24年度よりガールズクラス→リトルスタークラスに名称を変更します

2024/01/26

『24年度よりガールズクラス→リトルスタークラスに名称を変更します』
 

長年『ガールズクラス』という名称でたくさんの親御さんにリトミックを楽しんでいただいておりますが、男女という意味での時代に合わせ、2才~6才の男女ミックスのクラスにリニューアルにいたします!

その新たなクラス名は『リトルスタークラス』

男女関係なく、「小さな子ども達がいろんなチャレンジをしてキラキラとスターの様に輝いてほしい!」という気持ちから『リトルスタークラス』と名付けました⭐︎

キラキラの衣装を身につけて歌やダンスをステージで披露!スターを満喫してもらいます!
どうぞ宜しくお願いします!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しいことへの挑戦は、子供の可能性を広げるだけでなく、上手くいかない事からも学びが得られます。

子供たちとの絆を深め、安心出来る場所を作れたら、色々な事にチャレンジ出来ます。

褒めることで自尊心が高まり、モチベーションも向上します。

個々の個性や違いを受け入れ、子供たちは自分らしさを大切にし、お友達と協力的に関わることができます。

成長のスピードや方法は異なっても、子供たちは自分のペースで成長します。

焦らずにサポートし、ポジティブな声がけは子供たちの心に良い影響を与えます。

 

そして、ママ達にもかけがえのないコミュニティとなります。

この時期にしか味わえない素敵な想い出を一緒に作りましょう╰(*´︶`*)╯♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


PAGE TOP