ボイトレ無料体験会のお知らせ

2022/11/14



『ボイトレ無料体験会のお知らせ』
☆11/28 月曜日 17:00~18:30

☆小田原校(小田原市曽我光海14-1 OSビル202)

☆小学生以上

🎵インストラクター Ely先生(エリー先生) 

お問い合わせ
 

歌が好きなそこの君!!

ボイストレーニングを体験してみませんか?♪( ´▽`)

 

なかなかボイストレーニングを経験する事はないかと思います。

しかし小さな頃から正しい呼吸法を自然に学ぶ事で、心を安定させるとても良い効果があります!

 

脳に良い酸素が充分に行き届き、大きな声で歌う事が出来たら、『あーー気持ち良かった!!』『あーー楽しかった!!』という言葉が出てくると思います!

 

今通ってくれている生徒さんたちは、いつも帰る時スッキリした顔で、『今日も楽しかった!』と言って帰っていきます✨

 

歌を通して言葉をたくさん知る事が出来、表現力も豊かになります。

そして人前で歌えるようになれば、自分に自信が付きます。

 

歌う事が好きなら習い事にボイストレーニングはいかがでしょうか!

 

習いたくてもなかなかないボイトレ音楽スクール。

でも!小田原、湯河原にはありますよ( ◠‿◠ )🎵😆

この自然豊かな場所で、とーっても優しいEry先生が楽しく歌を教えてくれます!

是非一度体験会に参加してみてください🎤

沢山の歌好きな子達と会えるのを楽しみにしていますね!

お問い合わせ
​​​​​​​

保護者の方へ

PAUL STAR MUSICでは歌や音楽を通して、技術の向上だけではなく、人格、人間的な心の成長を大切に考え指導しております。

何卒宜しくお願い申し上げます。


PAGE TOP