リトルスタークラス

毎月リトルスタークラスとキッズクラスに1回ずつ参加出来る方に限ります

 
2歳~6歳【年長】までが対象の女の子のクラスです。
先生、そしてリトルスターお姉さんと一緒にイベントなどでステージに出演します。

キラキラ衣装を身につけて、ステージで歌やダンスを披露!スターを満喫してもらいます!

こんなに小さいのに、何が出来るんだ?と思っていませんか???
出来るんです!!とっても可愛いステージが✨

むしろリトルスターにしかない、なんとも言えない可愛さは最強です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー新しいことへの挑戦は、子供の可能性を広げるだけでなく、上手くいかない事からも学びが得られます。
子供たちとの絆を深め、安心出来る場所を作れたら、色々な事にチャレンジ出来ます。

褒めることで自尊心が高まり、モチベーションも向上します。

個々の個性や違いを受け入れ、子供たちは自分らしさを大切にし、お友達と協力的に関わることができます。

成長のスピードや方法は異なっても、子供たちは自分のペースで成長します。

焦らずにサポートし、ポジティブな声がけは子供たちの心に良い影響を与えます。

 

そして、ママ達にもかけがえのないコミュニティとなります⭐︎

この時期にしか味わえない

素敵な想い出を一緒に作りましょう╰(*´︶`*)╯♡


 
場所 PSM湯河原スタジオ
1レッスン / 90分 リトルスタークラスレッスン:1回 1,500円
キッズクラスレッスン:1回 1,000円
場所 PSM小田原スタジオ
1レッスン / 90分 リトルスタークラスレッスン:1回 1,500円
キッズクラスレッスン:1回 1,500円

Gallery

PAGE TOP